羅漢果調味料をお中元でお届けしています

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

ご愛用いただいている皆さまが、さまざまな節目で大切な方への贈り物に、

私どもの羅漢果調味料を選んでくださり、大変光栄でありがたく思っています。

贈ってくださる方のお気持ちにお応えしたい、先様に喜んでいただけますよう、

心を込めて準備させていただいています。

 

先日も、羅漢果甘味料「糖質革命」500mLを1本お中元のお熨斗をお付けして発送しました。

おいしく召し上がっていただき、健やかにお過ごしいただく一助になれましたら、こんなにうれしいことはありません。

 

ご用命の際には、メッセージ欄に、お熨斗の表書きの種類や、贈り主様のお名前の有無など、どのようにお入れするかをご指示くださいませ。

「プレゼントなので、金額の入っていないパンフレットを入れてほしい」など、ご要望もメッセージ欄でお知らせくださいね。